たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日も20時からオープンです。

【今日も20時〜営業です】
こんばんは。
ひさしぶりに一人で街中に出ました。
割とちゃんとした格好で
しっかり感染対策して…汗だくです。
外を歩くときは熱中症予防でマスク外してましたが
地下街歩く時とかは、やっぱり皆さんマスクしてるんで
私もマスク着用。
マスクの中、ベッタベタ。
化粧をして働く女性たちは、どうやって乗り切ってるの?
と、いまさら考えた日でした。

本日も20時から、お店は涼しく営業します。
今日は21歳女子大生が出勤ですが
明日の予告をしておきます!

明日4日(木)は、当店スタッフの女の子が
24歳の誕生日を迎えます!!
平日出勤が多いですが、
今週は4日(木) と5日(金)の 2連勤なので
タイミングが合えばぜひ顔出してくださいませ♪
ちなみに、彼女は21時〜最終地下鉄で帰宅なので
お早目のご来店よろしくお願いします
(^^;;