たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ブラックニッカ ディープブレンド

【本日も20時からでーす!】
こんばんは。
美容室に行くとき小雨降ってて
帰宅するときは青空でした。
変わりやすい天気ですね。。。
明日からは30度近い予報なので
暑さ対策忘れずに!

さて本日のオススメは
ひさしぶりに入荷した国産ウイスキー

ブラックニッカ ディープブレンド

新樽で熟成されたモルトの甘い香り、ほろ苦くまろやかな余韻。
ゆっくりお楽しみください(^^)

ちなみにススキノの象徴としても有名なヒゲのおじさま。
19世紀英国の「W・P・ローリー卿」というウイスキーブレンドの名人をモデルにしてるんだそうです。
かなり有名なのに、調べて初めて知った雑学でしてwww