たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

颯-HAYATE 秋純米 ひやおろし 神の穂

【本日20時から営業!女の子2人います^ ^】
こんばんは。
先日、スタッフとお客様の会話の中で
スタッフが「イナゴが箱いっぱい売ってて安かったんですよー!」と。
イナゴ…?あの、一部地域で食されるバッタみたいなやつ…いっぱい…。
「形も大きくて、これくらいでぇ」と
手で表す大きさを見ると30センチくらい?
「それ…イナゴじゃなくて、イナダじゃない?」
彼女、名前間違えて話してました。
イナゴで30センチは恐怖よw

さてそんなちょっとアレなスタッフも
今日出勤ですwww

週末にまったり飲むのにオススメ♪

■ 颯-HAYATE 秋純米 ひやおろし 神の穂 60磨き +4(三重)

9月も今日で最終日!
あっという間に寒くなっちゃうかと思いきや
意外に残暑あって体調崩しそうですね(・・;)
お身体に気をつけつつ
ぜひハイドで楽しく飲みましょう( ^ ^ )/■