たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ドラフトギネス

【本日も20時からよろしくお願いします!】
こんばんは。
髪を染めに美容室に行きました。
マスク着用なので、外れないように
マスク紐をクロスしてかけると、外れる…。
美容師さんに
「耳が薄くて柔らかいんですねぇ。犬のタレ耳みたいな…」と言われました。
初めて言われました。タレ耳w
パグみたいなもんですかね、私の耳。

本日のオススメはゆっくり楽しんでもらいたい黒ビール

「ドラフトギネス」

サージャーで作るきめ細かな泡。
珈琲のような香ばしい香り。
一般的なビールとはかなり違う味わいを
ぜひじっくりお楽しみください。

土曜日の今日も、女の子二人出勤ですよー♪