たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

煮豚とポテサラ作りました!

【今日も20時〜で、女の子2人出勤です♪】
こんばんは。
先日、マスターがベッドの脚に足の指をぶつけて
めちゃめちゃ痛そうでした。
痛そうだねーといいつつ笑ってたら
同じ場所で私も今日、ぶつけました。
本日の教訓。
『人の痛みを笑ってはいけない』

週末なので女の子二人出勤です♪
早めな時間がゆっくり喋られる狙い目です。

オススメはお通しでw

写真はないですが
煮豚
ポテサラ
がお通しです!
どんなお酒にも合うと思いまーす♪
ぜひ食べに来てください( ^ω^ )