たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ロロン・エ・フィス ピノ・ノワール(フランス 赤)

【本日も20時〜よろしくお願いします!】
こんばんは。
日曜日に、コロナワクチン4回目接種をしてきました。
帰宅してすぐ、くしゃみと鼻水が止まらず
「これが副反応…!?」と思いましたが
どうやら、寒さで風邪ひいたらしいです。
高熱は出ずに風邪薬でおさまりました。
やはり寒い日に調子に乗ってフラペチーノとか飲んじゃダメですね。
美味しかったけど。

本日も20時〜営業です。
オススメはベリー系の甘酸っぱさが心地よい赤ワイン!

ロロン・エ・フィス ピノ・ノワール(フランス 赤)

明るく元気なスタッフが出勤ですが
最終地下鉄で帰っちゃうので
ご来店はお早めにお願いします(^◇^;)