たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒、新入荷です!

こんばんは!週末ですね( ^ω^ )

秋分の日が土曜日じゃなければ連休」

という残念な事実は置いといて、

週末を楽しみましょう!!(^-^;

今日は、新しく入荷した日本酒情報です♪

■紀土(きっど) ひやおろし (和歌山)

■笑四季(えみしき) マニアックラブ refrain (滋賀)

■大那(だいな) ひやおろし (栃木)

■楯野川(たてのかわ) たてにゃん vol.4 (山形)

ひやおろしの出荷が

ピークを過ぎてきたので

まだ飲んでない方はお早めにどうぞ!!

また、店長とみーの誕生日祝いも

随時受付中です!笑

ぜひみんなでお祝いしましょう♪