たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ドラフトギネス

【本日も21時から通常営業です】
こんばんは。
寒くて道ツルツル。
こんな日がしばらく(数ヶ月…?)続くかと思うと
毎年のことながらうんざりしますね
( ´Д`)
引きこもってても寂しいだけなんで
こんな日はあったかい店内で
好きなお酒を飲んでお喋り楽しみましょ♪

オススメは寒くても美味しいクラフトビール

ドラフトギネス


f:id:barhide:20231214200244j:image

サージャー用は販売終わってしまいました(泣)
こちらのギネス缶は
クリーミーな泡を作り出す
魔法のような特殊な玉が入っています。
「カスケードショー」と呼ばれる泡立ちから落ち着くまでの時間を
ゆっくりとお楽しみください。
(飲み頃まで2分ほどかかります)