たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ダルウィニー ダブルマチュアード 2002 (Bot.2017)

【本日21時から通常営業です!】
こんばんは。
『天気良くてあったかそうだなぁ』
と外に出たら、めっちゃ寒くて騙された気分。
いや、天気予報ではマイナス気温の予想だったので
あったかいはずなかったんですけどね。
日差し出てて見た目は寒くなさそうだったんですよ。
強風でめちゃめちゃ寒かったです…。
見た目に騙されちゃいかん。

本日は2時までの通常営業予定です!
オススメは

ダルウィニー ダブルマチュアード 2002 (Bot.2017)


f:id:barhide:20231213183709j:image

普通に熟成させた後に、さらに他の種類の樽に移し替えて、追加で数年熟成させる。
という非常に手間をかけてできたウイスキーです。
ゆっくりとお楽しみください。