たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒新入荷!りんりん誕生日です!

こんばんは!昨日は「土用の丑の日」でしたね。

私は「牛カレー」を食べました。

…微妙に違いますが

香辛料で夏バテ防止もできたはずです。

さぁハイド恒例となってきました!

新しく仕入れた日本酒をご紹介しまーす。

ゴクゴク飲める低アルコール日本酒、限定酒入りましたよ♪

■大那(だいな) 特別純米 13度原酒 (栃木)

■寒紅梅(かんこうばい) トレセ (三重)

■三井の寿(みいのことぶき) チカーラ (福岡)

■梅乃宿(うめのやど) 山風香(さんぷうか) (奈良)

最近は変わった名前の日本酒、増えてきましたねぇ。。。

変わった名前といえば!

当店スタッフ、りんりんが今日誕生日です!!

(かなり強引なフリ)

本日出勤ですので、ぜひお祝いしてください

♪(^^)o∀∀o(^^*)♪