たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

牛とろフレーク丼、入荷しました!

こんばんは!

突然ですが

みなさん、生のタマネギって食べられますか?

私は苦手なんですが

最近流行りのダイエットに

ヨーグルト+生タマネギっていうのがあるんですよねぇ。

試そうか、悩んでます。

(たぶん続かない)

さて!

ダイエットの話はすっぱり置いといて。

牛とろフレーク丼、入荷しました!!

リクエストをたくさんいただいていた

牛とろフレーク丼、入荷しましたよーo(^▽^)o

今回も数量限定なので

牛とろファンの方も

まだ食べたことがない方も

お早めにどうぞ♪