たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

グレンドロナック ポートウッド

【本日も21時から営業です!】
こんばんは。
近所で雷が落ちたような音がしました。
車の単独事故でした…。
運転席側がかなり損傷してましたが
本人が電話してて、周囲の人も電話してて
その後無事(?)に車外に出られてました。
救急車、消防車、パトカーがきてたようです。
大きな怪我はないようでよかった。
皆様も運転は気をつけてください。

本日も21時から営業です!
オススメはウイスキー!!

グレンドロナック ポートウッド


f:id:barhide:20230722203213j:image

ポルトガルのドウロ産のポートパイプで追加熟成されています。
多彩なフルーツのアロマと甘すぎないオークの香りをお楽しみください♪

今日も女性スタッフ2名とお待ちしてまーす
(^ ^)