たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

萩の鶴『メガネ専用』全員メガネの蔵人でつくりました 特別純米酒

【本日も21時~2時閉店です】
こんばんは。
9月も最後の日を迎え、
暑くなく寒くなく、
過ごしやすい日中になりましたね。
過ごしやす過ぎて眠気に襲われます。
歩いてると( ¯꒳​¯ )ᐝ
ぼんやりフラフラ歩いている私を見かけても
体調が悪いんじゃなくて眠いだけなので
ご安心ください。

本日も21時から営業します!
ちょっと面白い名前のお酒はいかがですか?

■ 萩の鶴『メガネ専用』全員メガネの蔵人でつくりました 特別純米酒 美山錦60磨き -4(宮城)


f:id:barhide:20230930191337j:image


f:id:barhide:20230930191354j:image

10/1は「日本酒の日」、そして「メガネの日」だそうです。
ボトルは視力検査ができそうなデザインなので
酔っ払う前にぜひ見てくださいw

なお、週末ですが、2時には閉店予定です。
お早めにお越しください!