たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

タリスカー 10年

【本日も21時から営業します!】
こんばんは。
世の中ではハロウィンが近いそうで。
そうかぁ、ハロウィンかぁ。
コスプレイベントとか、そういえば昔はハイドもやってたけど
なんとなく、やらなくなりましたw
ハロウィンって、いまも流行ってるもんなのでしょうか?
渋谷は厳戒態勢ってニュースでやってましたが
ハロウィンって、暴れるイベントでしたっけ…。

さて、本日もまったりやります。
オススメはゆっくり飲んで欲しい
シングルモルト スコッチウイスキー

タリスカー 10年


f:id:barhide:20231027200414j:image

スコッチウイスキーといえばブレンデッドだった時代に、あえてシングルモルトを出したという挑戦的なウイスキー
ほのかな塩味、力強いピートのスモーキーな香りを
お楽しみください。