たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日で女子大生卒業!!みんなで祝いましょ

こんばんは。
春のような気温で、大きな道の車道は雪がなくなりましたねー!
来週には気温12℃予想の日もあるとか。
体調管理にも道路の変化にも気をつけましょう。
ちなみに歩道と脇道はザクザクぐちゃぐちゃですw

さて本日は…22歳スタッフの卒業日!!
2年近く頑張ってくれました。
店営業後には片付けもレジ締めも
マスターの介抱もできるほど成長しました。
昨日はたくさんの方にお越しいただき
本人がびっくりしてました笑

本日は主役です!!


f:id:barhide:20240210163658j:image

たくさん祝って送り出してあげてください!
21時から出勤してお待ちしております。