たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日曜日ですが営業しまーす!

こんばんは。
昨日、一昨日、卒業生にたくさんの方に
お祝いしていただきありがとうございました。
無事に卒業しました。卒業、、、しちゃいました。
きっとじんわり寂しくなります。
寂しくなったら、呼び出して飲みにきてもらおう笑

本日、日曜日で普段は定休日ですが
明日祝日!ってことで営業します♪
大雪にお疲れかと思いますが
明日ゆっくりたっぷり寝ようってことで
まずはハイドに飲みにきてくださいw

ちなみに今朝タクシーで家に帰ったら
降りた後のタクシーが埋まりました。
押してもまったく動かず、無線で応援頼んでました。

みなさまも、大雪に気をつけてお越しくださいませ。