たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

三千櫻-MICHIZAKURA 純米吟醸酒 直汲生原酒 彗星55磨き

【本日21時〜営業で、早仕舞予定です】
こんばんは。
今日はめったにない
『2月29日』ですねー!
閏年って、、、結局なんなのかしら。
(ネットで調べても頭に入らなかった…)
とある県では免許更新ができない障害が発生したそうです。
そもそもなんで2月って日数少ないんだろう?
他の31日まである月を1日減らして
2月にもっていけばよくない?
と、単純に考えますけど、そんな単純な話ではないんでしょうねぇ。

さて本日も21時から営業します!
足下滑りやすいので気をつけてご来店ください。

オススメは日本酒。

■ 三千櫻-MICHIZAKURA 純米吟醸酒 直汲生原酒 彗星55磨き 非公開(北海道)

名前に「桜」入ってるので春を感じてくださいませ♪
(外寒いですけど)

なお、本日都合により早めに閉店予定です。
0時以降に来店予定の方は
お早めにご連絡ください。