たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

豚軟骨煮込みました!

【本日21時から営業です】
こんばんは。
先日、スーパーであさりが安かったので
ボンゴレパスタ作りました!
新鮮で美味でしたが
最後に食べたあさりに砂か殻のかけら入ってたようで
ちょっとだけ口の中がじゃりじゃりに。
…この感触、つい最近心当たりがあるぞ。
そうか。
「栄養ドリンクのガラスを食べる夢」はこの予知夢だったのか。

今日は金曜日!
通常通り21時から営業します。
スタッフ多め出勤♪

オススメはひさしぶりに作った
お通しの豚軟骨煮込み。


f:id:barhide:20240301161627j:image

電気圧力鍋で1時間下茹で、さらに味を入れて1時間煮込み。
トロトロにやわらかい〜♡
数量限定で週末のお通しにします。
早い者勝ちです!