たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

光栄菊-KOUEIGIKU 「SNOW CRESCENT」うすにごり さがびより 無濾過生原酒

【本日も21時から営業します!】
こんばんは。
変な鳴き声のカラスに会いました。
割と一般的な鳴き声って
「カー、カー」だと思うんですけど
そのカラスは
「ウケッ、ウケッ」と鳴いてました。
カラスじゃないのかなと思って見回しましたが
音源にいる電線の鳥は、どう見てもカラス。
…何かのモノマネでもしてたのかな。

本日21時から営業します。
オススメは日本酒!

■ 光栄菊-KOUEIGIKU 「SNOW CRESCENT」うすにごり さがびより 無濾過生原酒 非公開(佐賀)

f:id:barhide:20240308192233j:image

名前カッコいいですよねー!
英語詳しくないので意味は曖昧ですけど。
(雪の三日月…?)
瑞々しくてキリッとしてるのに
時間の経過で自然な甘みも出てきます。
ぜひゆっくりと時間をかけてお楽しみください。