たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

エンガワのお刺身、久しぶりの入荷です!

こんばんは。 少しずつ地震が落ち着いてきました。 これが「当たり前」な生活が 早く戻ってきて欲しいです。 どこかで身構えてるような感じなので。 もっと落ち着いてくれますように。

今日も節電営業続けます。 カラオケができないなど、ちょっと淋しい感じですが みんなでワイワイお喋りしましょう!

さて今日はフードの特別メニューをご紹介。

エンガワのお刺身、久しぶりに入荷しました。

お酒にぴったりの人気メニューです。 おすすめ日本酒と一緒に ぜひお召し上がりください。

数に限りがあるので、お早めにどうぞ!