たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめワイン&誕生日だったりかちゃん出勤です!

こんばんは。 今日、某有名牛丼店の近くを通りましたが 外まで人が並んでました! 寒いのに、なんでだろう?と思ったら 「某携帯会社のユーザーは並盛1杯無料!」って書いてありました。 その会社のユーザーではないので 恩恵には預かれませんでしたが あんなに並ぶなら牛丼諦めそうです、私(・・;)

今日はおすすめワインのご紹介!

■シャトー・ド・セラム・コルビエール (フランス 赤)

香りの印象は複雑ですが、フレッシュな味わいが楽しめるワインです。 5年以上の熟成をしていますが、手軽に楽しめます(^^)

グラスでお出ししているので、 ぜひ飲んでみてください♪

そして! 13日に誕生日だったりかちゃんが 今日出勤でーす!

22時からいるので、 ぜひお祝いに来てください( ^ ^ )/□