たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

初夏らしい今夜はビールで!

今日は初夏の札幌らしい 爽やかな天気になりましたね〜(^-^)♪ 昼間なら、グビッと外でビール飲めそうでした。 まぁ、お仕事でそんなことできない方が多いですが。。。 昼に飲みたかったビール、 夜にたっぷり楽しみましょう! たまりBAR HIDEのビールは 厚別でも珍しい「パーフェクトクラシック」です\(^o^)/ 是非クリーミーな泡を 今夜も味わってください!! ビールにもぴったりな 本日のお通しは ・アスパラのベーコン巻き ・ほうれん草のなめ茸和え です。 image
旬な野菜も美味しいので お酒と一緒にどうぞ〜♪ 友だち追加数