たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール新入荷!

こんばんは。

もうすぐお盆ですね。

帰省ラッシュも始まってるようですが

みなさんは御墓参り行きますか?

ご先祖様に「元気ですよー」って顔見せに行ってあげてください。

私は札幌近郊ですが、3箇所行きます。

方向がバラバラなので3日かかりますw

頑張って起きなきゃ(たぶん疲れ気味な顔で顔見せ)

さて、本日は新しく入ったクラフトビールをご紹介!

伊勢角屋麦酒 ヒメホワイト

三重県伊勢市で採取した天然酵母を使い

ゆずの皮で爽やかな香りがアクセントになっているホワイトエールです。

優しいスパイス感で、癒されてください(^^)

★お盆期間の営業のお知らせ★

12日(月)、13日(火)がお休みとなっております!ご了承ください