たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

秋の限定日本酒入りました!

こんばんは。

三連休、みなさんどのようにお過ごしですか?

私は軽い二日酔いで始まりました…。くすん。

きっと同じような人がいっぱいいるに違いない!と、自分を慰めております。

二日酔いにならない飲み方、テレビで観たんだけどなー。学習はしないな。

さて、そんな当店にまたしても

美味しい日本酒が入りました!!

■小左衛門 Dessin 米の芯 純米吟醸

ひだほまれ仕込み(岐阜)

■ 半蔵 &(and) 純米大吟醸 雄町50磨き 青ラベル(三重)

■至 純米酒 五百万石仕込み 火入れ(新潟)

■ 鯵ヶ澤 純米吟醸 華想い50磨き 火入れ(青森)

日本酒飲むときは、お水も飲めば二日酔いになりにくい!はず!

さぁみなさん、一緒に飲みましょう♪