たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめワイン

こんばんは。
札幌は今日28度まで気温が上がったそうで。
暑かったですねー(^◇^;)
テレビの天気コーナーでは
「カラッとした夏の暑さ」って言ってましたが
カラッと…してたかな。
そんな日に、大根使い切りたくて
「ふろふき大根」作りました。
あ…暑い。

さて暑い日は爽やかな白ワイン、いかがですか?

「ビオビオ シャルドネ

優しい果実味が口の中に広がります。
酸味がほどよくあって、とっても飲みやすい白ワインです。

私は氷を入れて、さらに飲みやすくしてます!
(ワイン好きには怒られる飲み方かもしれませんが…)

赤ワイン同様、こちらもグラスで提供できますので
暑い1日の締めにぜひ(^^)

なお、本日は都合により
2時で営業を終了する予定です。
何卒ご了承ください。。。