たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ヒューガルデンホワイト

【本日も21時〜!女性スタッフ2名出勤でーす】
こんばんは。
テレビで「脳年齢テスト」をやってたので
自分でもやってみました!
テストにかかった秒数で、脳の年代がわかるって内容だったんですが
70代の秒数すら越えて、計測不可能でした。
私の脳の老化は、光の速さで進んでるのかもしれません…。
脳トレでもやっておこうかな(-_-)

本日、女性スタッフ2名が出勤です!
お早い時間のご来店をお待ちしております♪
オススメはベルギーのクラフトビール

ヒューガルデンホワイト」

小麦、コリアンダーシード、オレンジピールなどを使った飲みやすいビールです(^^)