たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

もつ煮込みが人気です♪

こんばんは! みなさん、連休は楽しまれましたか? 私はほぼ、飲んで終わりましたっ(・∀・) 連休中、お越しいただいたお客様 ありがとうございます!! 引き続き、よろしくお願いいたします♪ 今日のお通しは ・イカとズッキーニのトマト煮 ・ブロッコリーとハムの柚子こしょう和え です image
ズッキーニって 見た目はキュウリに似てますが 実はカボチャの仲間だって知ってました? 私は知りませんでした(^◇^;) あまり家庭料理では 馴染みがないかもしれませんが 低カロリーで いろんな栄養素が含まれているので ぜひお通しで食べてみてください(^_^) 当店で最近人気が急上昇中の 「もつ煮込み」は 寒くなってきたこの時期にピッタリです! こちらもぜひ!! 今夜もたまりBARハイドで 美味しい料理とお酒を楽しみましょう (´∇`) 友だち追加数