たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

オススメ日本酒

こんばんは。
一気に寒くなってきたので
ストーブをつけようか朝晩悩みます。
引っ越してまだ使ってないんで、つけたらどれくらい暖まるのかも不明なんですがw
とりあえず、もう少し我慢しよう。
みなさん、どのタイミングでストーブ点けます?

さて秋も深まってきて
この時期ならではの日本酒もまた入ってきました!

■姿 純米吟醸原酒 艶すがた ひやおろし 山田錦 彗星(栃木)

■七水 秋編『AUTUMN』五百万石 蔵元低温貯蔵熟成(栃木)

■白木久 Shirakiku night 純米生詰 コシヒカリ(京都)

■颯『ひやおろし』秋純米原酒 神の穂 蔵元低温熟成(三重)

いまはいろんなお米を使って日本酒作ってるんだなーと、
今回のラインナップで改めて思いました(^^)
米の味も生かしたそれぞれの味を
ぜひご堪能ください♪