たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめクラフトビール

こんばんは。
今日、ニュースで「ギックリ腰」が話題になってました。
この季節は要注意だそうで。
知ってますとも。
なんせ人生で5回くらいはやってますもん。
特に冬に。
整形外科の先生に「運動して痩せてください」って言われましたが
その後、ヘルニア&幼少期の疲労骨折が見つかったため、「…頑張って痩せてください」に変わりました。
みなさん、ギックリ腰はめちゃめちゃ痛くて不便なので気をつけましょう(T . T)

本日のおすすめはクラフトビール

常陸野 HOP FEST」

https://www.instagram.com/p/CG7ACARJj4u/?igshid=rbu0xbss3vay

国産麦芽と4種のポップを使った
この時期ならではのフレッシュなエールビールです( ^ω^ )

今日が今週最後の「ハッピーアワー」!
※週末は22時オープンです
19時から21時までは
チャージが安い!
さらに21時までのオーダー分は全品600円!!
※ご本人様のみ

もちろん本日おすすめのクラフトビール
600円で飲めまーす♪
ぜひお得に飲んでください(^^)