たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒「岩豊 GANHO 『生酛造り』特別純米 生原酒」

こんばんは。
暖かい日が増えてきましたね。
さっそく、虫が入ってこなくなるスプレーを網戸にかけまくりました。
春になると出てきますからね…予防大事。
ちなみにスプレー缶の絵には絆創膏貼って見えなくしてあります!
絵もダメなんで。。。
どうか私の前には姿を見せずに過ごせますように…(ー ー;)

今日から木曜日まで
19時から21時まで「ハッピーアワー」やりますよー!

お得に飲めるチャンスタイムに
ぜひこちらもどうぞ!

■岩豊 GANHO 『生酛造り』特別純米 無濾過生原酒(新潟)

二代目醸造責任者「岩崎豊」さんから名前をとったそうですが、『某ゲーム会社の名前みたい』と思ったら、ゲーム好きだそうなのでピッタリなネーミングですね笑

ゲーマーの方もぜひ飲んでみてください( ̄▽ ̄)

なお、平日は早めに閉店しておりますので
ご来店前にご一報いただけると嬉しいです。

011-894-8633