たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

今日の夕飯、お好み焼きでした。
粉と長芋あったので
キャベツ買ってー豚バラ買ってー青のりと紅生姜も買ってー。
桜エビと揚げ玉忘れました…。
家にあったちくわを入れたら、なんとなく美味しかったです。
なんとかなるもんだ。

そんな忘れっぽい私ですが
意外に仕事のことは忘れません。
(酔いすぎなければ)
今日も19時からハッピーアワーです。
19時から21時までの来店でお得に飲めます( ̄∇ ̄)
ちょこっと飲むのもよし
安いのでいつもより多めに飲むのもよし
どちらでも楽しめますよ笑
特に日本酒やクラフトビール
結構お安く飲めるのでオススメw

早い時間からやってますので
早めに閉めちゃうかもしれません。
ご来店前に連絡いただけると助かります。

011-894-8633