たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

事前にお知らせしていた通り
明日から今月31日まで
北海道の要請に伴い
ハイドは休業させていただきます。
店の入り口にも貼り紙してきました。

防犯や郵便物の受取等で店に行くことはありますが
基本的には引きこもり生活です。
1年前の悪夢、ふたたび…泣
新型コロナの陽性患者数が増加していますので我慢の時です。
皆様も外出の際にはマスク、消毒をしてくださいね。

ちなみに我が家には、いまキャベツが1玉半あります。
「野菜取らねば!」と張り切って買い物に行き
重複した結果です。。。
コールスローサラダやお好み焼きとかで
積極的にキャベツ食べねば。
お買い物の前には、在庫確認大事ですよー。

お店を営業してないので
特にブログにてお知らせすることはないですが
たまに筆者の日常を載せることにします。
変わった日常でもないですけど、読み物としてお楽しみいただけたら幸いです(^_^;)