たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

【本日、20時〜営業です】
起きたらすぐにリハビリで教えてもらった
軽いストレッチをすることを習慣にしています。(忘れるので)
足の裏の筋肉をつけるため、タオルを足の指で引き寄せる運動があるんですが
左足の脛横を軽く痛めました…。
どうやら弱りすぎなようです。
少しずつ続けます(T ^ T)
ちなみに、足ジャンケンができません。
「パー」ができないので。
足ジャンケンで「グー」の人に勝つことを目標に頑張りたい所存です。

本日も20時〜営業します。
21歳女子大生も出勤です。
遅めの来店の場合、すでに早仕舞いしてしまってる可能性がありますので
ご来店前に一報いただけると嬉しいです。