たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

【本日も都合により20時〜0時営業です】

こんばんは。
寒い季節がやってきましたね。
外歩いてたら、タイミング悪く
「あられ」が降りました。地味に痛い。
5mm未満の白い氷のかたまりを「雪あられ」あるいは「氷あられ」というそうなので、まぁ、そりゃ痛いか。
ちなみに、「みぞれ」は初雪になりますが、「あられ」は条件いろいろありました。
興味あったら調べてみてくださいw

何が降ろうと寒いのは変わりませんね。
店内は暖かくしてお待ちしております。

なお、本日は都合により0時で閉店させていただきます。
ご来店の前に一報いただけると助かります
(^^)