たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

5月に入りました

こんばんは。
自粛生活、長引いてますね。
せっかくのGW期間ですが
お出掛けできずにモヤモヤしている人も多いのではないでしょうか?
私は家の掃除が進んでいますが
ゴミの回収日まで家の中にゴミが大量にあるので
なんだかスッキリしません( ̄▽ ̄;)
めげずに頑張ります…。

ハイドは現在も引き続き休業中です。
5月7日からの再開を考えていましたが
政府の緊急事態宣言の延長が検討されているため
再開の目処は立っていません。

北海道は感染拡大がなかなか収まらず
「いったいいつまで続くんだろう」
と凹んでしまいそうになりますが
いまは我慢の時です。

寒い季節が終わって桜が咲いたように
苦しい時期を乗り越えれば
楽しく明るい時間がやってくると信じて。

いまはみんなで乗り越えていきましょう!