たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

食べなきゃ損!牛とろフレーク丼!

こんばんは。 来週には春分の日があるというのに 昼間、めっちゃ雪降ってましたねぇ。。。 風が強い時間だったのか 横殴りの雪に怯えて 外でるの、やめましたw 寒いので、昨日までの気温差で 体調崩さないように気をつけてください。

今日は美味しい牛とろフレーク丼!

先週入荷した牛とろフレーク丼が やっぱり大人気ですw

まだ食べたことがない方… 「食べなきゃ損!」というくらいに美味 ( ̄▽ ̄)

数に限りがあるので、お早めにどうぞ〜♪