たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ザ・グレンリベット 18年 スペイサイド シングルモルト

【本日も21時から営業です!】
こんばんは。
今日の札幌、昨日のように
「一気に雨が降る」ってことはあんまりなかったですが
ずーっとミストサウナにいる感じでした。
歩いてたら服が湿っぽい…。
洗濯しても乾きが悪いので、夏は悩みます。
ちなみに我が家にベランダはないので
「お日様に当ててカラッと乾かす」
という選択肢はありません。
まぁこの天気じゃ、例え外に出しても乾かないか。

本日も21時から営業!
オススメはシングルモルトウイスキー

ザ・グレンリベット 18年 スペイサイド シングルモルト


f:id:barhide:20230712192101j:image

すべてのシングルモルトの原点、と言われている
「ザ・グレンリベット」。
軽いオーク香をベースに、絶妙なバランスで造られています。
味わい深いので、ぜひロックでお楽しみください♪