たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

飛鸞-HIRAN にこまる うすにごり 生酛造り 無調整生原酒

【本日21時から営業です】
こんばんは。
年齢の話をすると干支の話題が出ますが
いまだに順番がわかりません。
「ね、うし、とら、う、たつ、みー」までは
リズムで覚えてるんです。
そこから急にリズム崩れません?
なので、頑張ってもそこから先は曖昧です。
すでに生まれて4周目なんですけど
たぶん覚えられずに次を迎えることでしょう。
みんな、なんで覚えられるんだろう。
リズム感の問題なのかしら。
(私は手拍子ずれるタイプ)

■ 飛鸞-HIRAN にこまる うすにごり 生酛造り 無調整生原酒

 非公開(長崎)


f:id:barhide:20240123184123j:image

このお酒も「ひらん にこまる うすにごり」までは覚えられるんですけど
「きもとづくり」までは覚えられず…。
リズム感欲しいなぁ(今更)