たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

レモンサワー ビターテイスト

こんばんは。
胃腸の調子が良くないなー、消化にいいもの食べよう。
と、夕飯に雑炊を食べたんですが
結局おかわりしてお腹いっぱいに。
消化に…いいのかな。
まぁ、消化は早そうです。
真夜中にお腹すいたら、何か与えてください。

今日は22時から営業です!
オススメは最近すっかりハマってる
レモンサワー!

レモン感あふれるジューシーなやつと
レモンのほろ苦さがあるビターがあります(^^)

傾向としては
女性はノーマルなやつ、男性はビターがお好みのようですw

ぜひどちらも飲んでみて
自分好みを選んでみてください♪

なお、本日早めに閉めてしまう可能性があるので
ご来店前の連絡があったら、とっても嬉しいです。

011-894-8633